SSブログ

かんたん車査定ガイド

マツダ ミニバン [マツダ ミニバン]

マツダのミニバンのMPV乗ってましたが。
ネットの一括査定を利用して売っちゃいました!

年式は18年式のLW3Wで、走行距離が12万キロでした。
かんたん査定ガイドを利用してネットで査定してもらいました!

その結果に、けっこうビックリです!
安い買取業者だと5万円でしたが、一番高いところでは30万円だったんです!

迷わず、30万の業者に売却しました(^o^)
25万の差には、さすがにビックリです!

一括査定しといて本当によかったです。

かんたん車査定ガイド


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

トラックバック 0

ミニバン 比較トヨタ ミニバン ブログトップ
  • SEOブログパーツ
ブログランキング
中古車・買取 ブログランキングへブログを作る(無料) powered by So-netブログ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。